久しぶりに外でランチにカレーを食べてきた!

最近、家でカレーをよく作るのですが、家族内ではちょっと飽きてるみたいで

「またカレー?」とブーイングが。

私はカレー大好きなので、ついつい作ってしまうのですが、そう言われるとちょっと控えるようになりました。

でも、2週間我慢していたら、どうしても美味しいカレーが食べたくなって

友達と一緒に外に出かけた時に、カレーが置いている店に行ってきました。

そこに置いていたのはバターチキンカレーです。

これは外食で食べるカレーの人気一番と言ってもいいくらい好きで

早速、注文。

まろやかな口当たりとほろりとほぐれるチキンがとても美味しくて

それでいて、最後にピリッと辛さがやってくるので、「あ、これは好きなカレーだわ」と満足。

しばらくは家ではカレーが敬遠されるみたいなので、みんなが恋しくなるまでは

こうやって、こっそりカレー食べるかもと思いながら食しました。